News&Topics

  1. HOME
  2. News &Topics

国民宿舎クアパーク津田で「インドア・キャンプ」プラン 『CAMP365』新登場!

2021/04/24   企業情報

 当施設は、コロナ禍において県外への旅行や外出を控える香川県民に対し、県内で
非日常的リゾート感覚を味わって頂くため、企画しました。

 コンセプトは「冷暖房完備の室内で手軽にキャンプ体験」です。「キャンプはして
みたいけど道具や知識がない」「虫が苦手」「暑いのが嫌だ」という方でも安心してキャンプ気分を体験できます。365 日季節や天候に左右されないため、キャンプ未経験の方でも気軽にご利用頂けます。また、オプションとして屋外テラス席でのBBQ や幼児プール(夏季限定)もご利用頂けます。

 本プランをご利用の方は、当施設に隣接する健康増進施設クアタラソさぬき津田の入館料が無料となります。身体と心をほぐすタラソテラピー(海洋療法)を取り入れたお風呂や温水プールをお楽しみ頂けます。また、シーカヤックやSUP 等のアウトドア体験(有料)もご利用頂けます。

 今後も、当施設は日本の渚百選に選定された津田の松原に隣接する施設として、豊かな自然環境と地域資源を活かした商品開発や地域の活性化に取り組んでまいります。

インストーラをダウンロード AcrobatReaderをお持ちでない方はAdobeシステムズ社のホームページから無料で配布されていますので、こちらからインストーラをダウンロードしてください。
あなぶきエンタープライズ
あなぶきHOTELS<ホテル旅館/スポーツ健康増進/サービスエリア/指定管理者>