ニュースリリースNEWS RELEASE

  1. TOP
  2. NEWS RELEASE
  3. ご当地プリン「津田の松原 白砂プリン」販売開始します
2024.03.13 ニュースリリース

ご当地プリン「津田の松原 白砂プリン」販売開始します


 穴吹エンタープライズ株式会社(本社:香川県高松市、代表取締役社長:三村和馬)が運営する高松自動車道 津田の松原サービスエリアは、ラ・ファミーユや春風堂を運営する株式会社ちきりやと共同開発し、ご当地プリンを販売致します。

津田の松原に位置する「琴林公園」は日本の渚百選にも選ばれた白砂青松の景勝地です。
名前の由来は、松原を吹き抜ける風の琴を奏でるような音に由来するそうです。
紺碧の海、白い砂浜、緑輝く松林。
松原を抜けた先の浜辺は実に美しく、これからの季節は多くの観光客で賑わいます。
その美しい白砂の浜をコンセプトにしたプリンを開発し、3月16日(土)より津田の松原サービスエリア上下線で販売開始しました。
濃厚でとろける食感のプリンの上に、白砂(はくさ)に見立てた粉末カラメルをかけて召し上がる新感覚!口の中に広がる風味は、絶妙な甘さと自然漂う香りが心を掴みます。

 当サービスエリアは地域社会との結びつきを強化し、新商品の開発と共に魅力溢れる施設の運営を目指してまいります。

  1. TOP
  2. NEWS RELEASE
  3. ご当地プリン「津田の松原 白砂プリン」販売開始します