ニュースリリースNEWS RELEASE

  1. TOP
  2. NEWS RELEASE
  3. 津田の松原サービスエリア下り線「ウェルカムゲート」オープンイベント開催します
2024.03.19 ニュースリリース

津田の松原サービスエリア下り線「ウェルカムゲート」オープンイベント開催します


 穴吹エンタープライズ株式会社(本社:香川県高松市、代表取締役社長:三村和馬)が運営する高松自動車道 津田の松原サービスエリア(下り線:高松方面)にウェルカムゲートが新たにオープンし、一般道側からの出入りが可能になります。今後は地域の方々にも日常的にお買い物や食事などサービスエリアを利用いただけるようになります。
 津田の松原サービスエリア下り線では、ウェルカムゲートの開設を祝し、足を運ばれた皆様に地元の味覚と文化を楽しめるイベントを開催します。
瓦煎餅の手焼き販売コーナーでは、職人の手によって生地を伸ばし、焼き上げる過程を目の前で実演し、香ばしい香りと共に焼きたての柔らかな瓦煎餅を召し上がれる貴重な体験や、さぬきワイナリーのぶどうアイスを販売致します。
 また、新鮮野菜や加工品の販売、大人気の骨付き鳥コロッケは当日限定で100円割引にて販売!
ファミリーマートではウェルカムゲートをご利用して来られた方先着100名様に粗品をプレゼント致します。
当サービスエリアはウェルカムゲートのオープンにより、より一層地域社会との結びつきを強化し、さらなる利便性と魅力溢れる施設の運営を目指してまいります。

  1. TOP
  2. NEWS RELEASE
  3. 津田の松原サービスエリア下り線「ウェルカムゲート」オープンイベント開催します