News&Topics

  1. HOME
  2. News &Topics

漂流郵便局行きハガキ付きカタログギフト 「粟島からの贈り物」 2022年 瀬戸内国際芸術祭開催日 4月14日から販売開始

2022/04/08   指定管理

三豊市粟島は瀬戸内海に囲まれた自然が魅力の離島でその魅力を届けたいと「粟島の贈り物」として、新たなカタログギフトを商品化しました。
ギフトの内容は、三豊市荘内半島で作られているオリーブオイル、粟島の魅力を集めたポストカードと、今回のカタログギフトのメインとして、粟島にしかない「漂流郵便局」行きのハガキを添えた3点セットです。

粟島には、2013年瀬戸内国際芸術祭で制作された現代アート「漂流郵便局」があります。
「届け先の分からない手紙を預かる場所で、いつか宛先不明の存在に届くまで預かる」というアート作品で、
今も局長さんが守り続けてくれている大切な作品です。

そこで、瀬戸内国際芸術祭をきっかけに島を訪れた方が、もう一度、家に帰ってポストカードで粟島を想い、
いつか漂流郵便局にハガキを出したいのではないか…。と想う気持ちに寄り添ったカタログギフトです。

今後も、粟島にしかない魅力をさまざまな形で届けていきたいと考えています。

カタログギフト 「粟島からの贈り物」
■内  容:ポストカード3枚、選べるオリーブオイル、漂流郵便局行きハガキ1枚
■価  格:3,300円(税込)
■販売場所:ルポール粟島・あなぶきエンタープライズ



インストーラをダウンロード AcrobatReaderをお持ちでない方はAdobeシステムズ社のホームページから無料で配布されていますので、こちらからインストーラをダウンロードしてください。
あなぶきエンタープライズ
あなぶきHOTELS<ホテル旅館/スポーツ健康増進/サービスエリア/指定管理者>